あー…(´°ω°`)

ケーキ食べたい…

こんにちは、こんばんは、もしくはおはよう?

華爽蓮です。

去年一か月入院したらリバウンドというかスッゴく太りまして(病院食がやけに白飯山盛りだったので)

病気なりたての頃に薬の副作用で61kgまで太ったのを4年かけて55kgまで落としたのに退院前の検査で計測したら60kg…。

素で「ふぎゃ!?」と叫び、看護師さんにクスリと笑われました。

それから1年とちょっと

なるべく野菜を食べたり豆腐とかカロリー低そうなもので栄養のあるものを食べ、4月に引っ越した場所的によく歩くようになり、先日体重計乗ってみたら見事、48.2kgまで痩せました!

頑張った私!と思って昨日セブンイレブンであんみつを買って食し歓喜を味わいました。

ただ…ただひとつ。

母宅に泊まるとなぜか必ずお夜食に甘味があるんですよ!

ヨーグルトはまあいいでしょう…しかし!しかししかし!

シュークリームとかやめて!

カロリーの高いお夜食やめて!(´;Д;`)

フルーツならいいよ!

あと母の悪い癖

「あ、これ美味しい〜」

なんて口走ったらしばらくそれが続くんです。

「安かったから」とか「半額だったから」と。

同じことだよ母!(´;Д;`)

私をリバウンドさせないでおくれ…。

頼むよ母…