私ごとですが…

唐突に申し訳ありません

私と母と会ったことがある方は仲良しだね、と思った方もいるかと思いますが、実際仲良くなどありません

 

母は私と収入が同じはずなのに何に使ってたのか「お金貸して」と言うのに私が困ると「お金無い」と一言。

 

それは別にいいんです。

そこじゃなくて、泊まりに行くと必ず一回は包丁の先で食器などを叩いて嫌な音を出すんです。

 

病気じゃなくても皆さん嫌な音な印象ありませんか?

嫌だからやめて、と言うとなぜか笑うんです。

 

あと私は了承してないのに乳製品の宅配を自分の家はオートロックで置けないからとかで勝手に私の家に配達先を指定して、しかも先日私宛に集金来て、私は申込者じゃありませんと言ってお引き取りくださいと言いました。

しかし後日、配達と一緒に払込書が入っていて、乳製品と一緒に私が母宅へ運びました。

 

しかも共犯と言ったら言い方悪いけど、届いた乳製品の半分は私に食べろと。

身勝手と言うべきか自己中と言うべきか。

 

あと私は怒鳴り声が本当に嫌いなんですが、私を連れてる時に気分を削ぐ事があると店の人間に大声で怒鳴りつけたり。

 

家の中でも自分の思い通りにならないとぶつぶつ言ったり、不機嫌だから的なオーラ出して…正直関わりたくなってきてます。

 

皆さんの親はどうでしょう?

仲良く出来てますか?

 

母は無意識なんでしょうが、私は本当に嫌いです。

 

PCが壊れて携帯料金が膨らんで来月止まりますがまあそれは追々なんとかします。

母は自分に関係ないからって雰囲気出してるんでもういいです。

 

ストレス発散したい…