ダメ出し連撃

タイトル通りダメ出しの話です

少し前にTwitterで紹介したペーパーフラワーの自然加湿器ですが…

母が花が開いてないだの花びら巻いてないだのとダメ出ししまくったので商品化はやめました

 

私の母は私が作る物はダメ出しばっかりします

地味だとか飾りが悪いとかとにかく私の作品を認めた事がありません

 

そんな環境で作品作りなんて出来ますか?

出来ないですよね?むしろヤル気無くしますよね?

 

母は自分が何でも出来るから私に限らずイベントで近くに出店してる人の事もディスる正直一緒にいたくないから手づくりマーケット行くのもやめたんです

 

売上が悪いと売れないの連呼、機嫌最悪

私は早く帰りたいのにタバコ吸いたいが為にカフェでタバコ吸ったり

 

私、喘息ですからね!?タバコの煙ご法度ですからね!?

 

昔から私褒められた事無いですから

むしろ家政婦でしたから

熱があろうがなんだろうが、家事やらずにいると髪を掴んで引きずり回されて坊主頭にしようか本気で悩んでた事ありますから

 

それだったら児童保護施設に捨てて欲しかったです